自由はお金ぢゃ買えないんだ

愛はお金ぢゃなきゃ買えないんだ
last entry archives profile amazon

素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


comment link admin
material by 空色地図
template by xxx
qrcode


2007.07.02 Monday -

優しさ発見

最近ものすっごい優しさ感じた人-
ほおんまにええ人って思った
★1階のゆきさン
☆2階のゆきさン なんか色々悩み聞いてくれた-やっぱ経験者はちゃうなと
★ゆきチャン 素で優しい子
て-かみんな優しかったり-
基本人の顔みたらてんそん上がるし
頑張っちゃお-みたいな
とりま免許取るまではじっとしときます´Д`
心配かけてすんませン-
頑張りますんで-どうか見守ってて下さい。ノω`゚o。

あ-支払いに追われる日々-
ぜんぶ嘘さって誰かゆうて★
よしもとおもろい

2007.07.02 Monday comments(5)

うわ-めっちゃ腹立った

さっきまで一生懸命ブログ打ってたらいきなし意味分からん画面飛んで
一生懸命必死こいて打ってたのん全部消えてブログ書く気失った!!!!
なんやねんキヌガサって!!まぢうざ!!
キヌガサかなんかの画面がいきなしでたせいでブログ無駄なった
てらウザ!!やってられません( ゚Д゚)!!

てかただ一日暇してたって事やからどーでもええねんけどね。
ぅん。
そう思い込んでおこう。
暇やからマニキュア塗ったらなんか足きもなった。

2007.06.23 Saturday comments(3)

さぼり(・з・)


おなか痛かったヵらお仕事さぼっちゃったぜ-
ゃっても-たわ(´e`)
でもAT予約しててまたキャンセルしたらお金取られるから頑張って
教習所行った-
前仮免忘れて強制キャンセルして4,650円今日払ったしな-
あ-ムカついた-

てかマルボロのソフトええわ- てかソフトがすき-
クールライトソフトンないからなァ(´Д`)

ぁ-も-めっちゃ暇ゃからまいチャンとドライブ行くし-
迎えに来てくれるとかめっちゃ優しい-
中学校からの連れとかこの子だけゃわ-
一番長い付き合い-
これからも仲良くしてな-みたいな-(●ノ∀`)゚o。

2007.06.22 Friday comments(3)

食べ過ぎ

最近めっちゃ食べる食う!! そして太った!!´e`!!
なんか口寂しいからほっとたら永遠食べれるんちゃうかって思う-
あ-別にタバコの量減ってるとかぢゃないねんけどな★
なんかストレス溜まる-
大学とか行ってる子うらやま-
好きな事できんし金ないしはたらかなまぢで生きてかれへんし-
もう田舎帰りたいとか弱音吐いてみたり-
そもそもひとり暮らしとかなりゆきでなってからなんとなくやってこれたものの
そろそろ限界か-? みたいな!!

うわ-今70年に一度のしんどい周期がきてます
おっしゃ このしんどい周期頑張って乗りきろ! うン!!
基本プラス思考で助かったよね-(´Д`)

2007.06.20 Wednesday comments(1)

Ψ遶影 難波||ヽ(゚∀゚ ) 



昨日ゎ-時〜〇までバイト-
そっから用意して,時にまみさンと難波で待ち合わせ-★"
めっちゃ服買って-ンで店長に頼まれてたりくろーおじさンのチーズケーキ買って-
んで自分の分も買って-難波ウォークのカレー屋さんでカレー食べて-
んで甘党まえだ入ってなんか食べて-・・・めさ楽しかったァ(´∀`)+。
なんかまみさンゎ買った物ゎ少ないヶど値段高い買い物してたでな-★"
ボーダフォンヶ月支払いしてなかったヵらまとめて支払いした-
7,550円ゃってさ-・・使ってなかったヵら安いか高いか分からンでな;

2007.06.17 Sunday comments(4)

俺の塩!!||ヽ(゚∀゚ ) 



今日の晩ご飯-★
なんかこれ(で出来上がるねン!! 普通にぅまかった(´∀`)
でもな-なんか昆布とホタテ入っててそれがいまいちゃったな・・
ゃっぱなんかだんだゆうて一番ぅまいのゎUFOのシーフード塩ゃねんけどな!!!!
てらうまぃからな━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
はぃ。

明日ゎまみさンとミナミでお買い物-★
・・あ-その前に時から〇までバイトや-
ぉし★

あ-久々わたるクンから電話ぁってやたらしねってゆわれた-
最近ぁのこ性格悪ぃ-恐い(´e`)

2007.06.16 Saturday comments(3)

キウイばりうま!!!



最近これの虜なんです-バリうま☆
基本キウイとかめっちゃ好きゃからかなりお口にあいます(´∀`)
なんか果物ゃったらびわと梨とキウイがすき-
微妙とヵゆ-なょ!!!ワラ


てかゆーみちゃンったら来月やン!!!!
ぁたし再来月かと思い込んでた(´e`;)
思い込み激しイってよろしくなイよな;;
そっち遊びに行きたィけど雨の季節が訪れたょ-
バイクで行くのはだいぶ厳しいょね-(ノω`)。
ほんまに全然会ってなぃけど
ぁたしはほんまにゆ-みちゃンゎ大事なだ-いじなお友達ゃって思っとるょ-!!!!
今ほんまに大事にしたィお友達-・・・
ゆ-みちゃンゃろ-・・リーダーゃろ-・・ぁとますてぃんぐそーすぃんぐゃな!!!ワラ
ますてぃんぐほんまにお空にそーすぃんぐしたヵなァ・・
ぁたしは頑張ってるヵらな-!!!!って伝えたぃな・・o
ぉし!なんヵ頑張る気出てきた!!!
頑張るぜよ-

2007.06.14 Thursday comments(4)

お引越し||ヽ(゚∀゚ ) 

なんか前のブログケータイから書込み(コメント)できなかったみたいなんで
新しいの作っちゃいましたー

うらそこ君に聞いたらしょこたんと同じブログ紹介されて
まぁええわと思い・・・イヤ、うらそこ君に感謝しつつこのブログにしました(´ω`)

なにかとあたしの事を毛嫌いしてるうらそこ君・・・
筋肉マンなうらそこ君・・・
別のクラスなのに今だに絡みのあるうらそこ君・・・
なにかとたまにお役にたってくれるうらそこ君・・・

こんなあたしやけど仲良くしたってねーヽ(゜▽、゜)ノ

2007.06.11 Monday comments(3)

1/1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.