自由はお金ぢゃ買えないんだ

愛はお金ぢゃなきゃ買えないんだ
last entry archives profile amazon

素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


comment link admin
material by 空色地図
template by xxx
qrcode


2007.07.02 Monday -

Ψ遶影 難波||ヽ(゚∀゚ ) 



昨日ゎ-時〜〇までバイト-
そっから用意して,時にまみさンと難波で待ち合わせ-★"
めっちゃ服買って-ンで店長に頼まれてたりくろーおじさンのチーズケーキ買って-
んで自分の分も買って-難波ウォークのカレー屋さんでカレー食べて-
んで甘党まえだ入ってなんか食べて-・・・めさ楽しかったァ(´∀`)+。
なんかまみさンゎ買った物ゎ少ないヶど値段高い買い物してたでな-★"
ボーダフォンヶ月支払いしてなかったヵらまとめて支払いした-
7,550円ゃってさ-・・使ってなかったヵら安いか高いか分からンでな;

2007.06.17 Sunday comments(4)


2007.07.02 Monday -

comment...

うらさん 2007/06/17 18:43
魔人にそっくりや( ´艸`)

おれも昨日は日本橋におったわ(*^−')ノ

でっけぇ気を感じた(((=_=)))
ぶー 2007/06/17 19:39
そっくりとか★

わーどうりで気配感じたはずゃわ(´e`)ワラ
ドス・ケベ 2007/06/17 23:16
バイトがんばってるんや〜☆
えらいな〜
チーズケーキ食いたなったわw
ダチンコ同盟って素敵やん?w
ぶー 2007/06/20 19:19
ぅン★ありがと-(´∀`)

ぉいしかったでな-**

すてきゃろ! パクってええで(。◣‿◢。)


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.