自由はお金ぢゃ買えないんだ

愛はお金ぢゃなきゃ買えないんだ
last entry archives profile amazon

素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


comment link admin
material by 空色地図
template by xxx
qrcode


2007.07.02 Monday -

食べ過ぎ

最近めっちゃ食べる食う!! そして太った!!´e`!!
なんか口寂しいからほっとたら永遠食べれるんちゃうかって思う-
あ-別にタバコの量減ってるとかぢゃないねんけどな★
なんかストレス溜まる-
大学とか行ってる子うらやま-
好きな事できんし金ないしはたらかなまぢで生きてかれへんし-
もう田舎帰りたいとか弱音吐いてみたり-
そもそもひとり暮らしとかなりゆきでなってからなんとなくやってこれたものの
そろそろ限界か-? みたいな!!

うわ-今70年に一度のしんどい周期がきてます
おっしゃ このしんどい周期頑張って乗りきろ! うン!!
基本プラス思考で助かったよね-(´Д`)

2007.06.20 Wednesday comments(1)


2007.07.02 Monday -

comment...

うらさん 2007/06/20 22:59
頑張れ(*^−')ノ

そのうちいいことあるよ

みんなしんどいよ?


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.