自由はお金ぢゃ買えないんだ

愛はお金ぢゃなきゃ買えないんだ
last entry archives profile amazon

素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


comment link admin
material by 空色地図
template by xxx
qrcode


2007.07.02 Monday -

さぼり(・з・)


おなか痛かったヵらお仕事さぼっちゃったぜ-
ゃっても-たわ(´e`)
でもAT予約しててまたキャンセルしたらお金取られるから頑張って
教習所行った-
前仮免忘れて強制キャンセルして4,650円今日払ったしな-
あ-ムカついた-

てかマルボロのソフトええわ- てかソフトがすき-
クールライトソフトンないからなァ(´Д`)

ぁ-も-めっちゃ暇ゃからまいチャンとドライブ行くし-
迎えに来てくれるとかめっちゃ優しい-
中学校からの連れとかこの子だけゃわ-
一番長い付き合い-
これからも仲良くしてな-みたいな-(●ノ∀`)゚o。

2007.06.22 Friday comments(3)


2007.07.02 Monday -

comment...

うら 2007/06/22 23:18
おれも幼稚園からの仲やん↑↑ <(`^´)>

たまにはかまったってや(ノ_<。)
ぶー 2007/06/23 22:02
なんの嘘やねんな!!ワラ

ぢゃまた今度やきにくいこっか(*´Д`)=з
うら 2007/06/24 06:29
京橋はえ〜えとこだっせ グランシャトーがおまっせ サウナでバッチリええ男 恋の花も咲きまっせ グランシャトーはレジャービル〜 グランシャトーへいらっしゃい

焼肉うまい(*^_^*)


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.