自由はお金ぢゃ買えないんだ

愛はお金ぢゃなきゃ買えないんだ
last entry archives profile amazon

素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


comment link admin
material by 空色地図
template by xxx
qrcode


2007.07.02 Monday -

うわ-めっちゃ腹立った

さっきまで一生懸命ブログ打ってたらいきなし意味分からん画面飛んで
一生懸命必死こいて打ってたのん全部消えてブログ書く気失った!!!!
なんやねんキヌガサって!!まぢうざ!!
キヌガサかなんかの画面がいきなしでたせいでブログ無駄なった
てらウザ!!やってられません( ゚Д゚)!!

てかただ一日暇してたって事やからどーでもええねんけどね。
ぅん。
そう思い込んでおこう。
暇やからマニキュア塗ったらなんか足きもなった。

2007.06.23 Saturday comments(3)


2007.07.02 Monday -

comment...

うら 2007/06/24 06:26
臭...... ( ̄□ ̄;)!!
ぶー 2007/06/27 23:02
じゃすみんの香ぢゃ☆ワラ
うらさん 2007/06/27 23:22
ほんまや( ´艸`) もらったマフラーのキシリトールの臭いや・・・だれが変態やねん( ̄^ ̄#)


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.