自由はお金ぢゃ買えないんだ

愛はお金ぢゃなきゃ買えないんだ
last entry archives profile amazon

素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


comment link admin
material by 空色地図
template by xxx
qrcode


2007.07.02 Monday -

優しさ発見

最近ものすっごい優しさ感じた人-
ほおんまにええ人って思った
★1階のゆきさン
☆2階のゆきさン なんか色々悩み聞いてくれた-やっぱ経験者はちゃうなと
★ゆきチャン 素で優しい子
て-かみんな優しかったり-
基本人の顔みたらてんそん上がるし
頑張っちゃお-みたいな
とりま免許取るまではじっとしときます´Д`
心配かけてすんませン-
頑張りますんで-どうか見守ってて下さい。ノω`゚o。

あ-支払いに追われる日々-
ぜんぶ嘘さって誰かゆうて★
よしもとおもろい

2007.07.02 Monday comments(5)


2007.07.02 Monday -

comment...

うら 2007/07/03 06:35
元気があれば何でもできる<(`^´)>
まぁ頑張って(*^−')ノ
チュパカブラ 2010/07/03 03:07

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://q4oyan4.uto.sirusiru.net/
まなぶ 2010/07/13 04:31

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://0qb7xg-.tida.psyrents.net/
底辺ドカタ 2010/10/02 23:09

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://c-8psjn.noah.topemope.net/
栗花畑 2011/04/19 20:34

ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://xz6g93t.japanese.zexy-tube.info/xz6g93t/


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.